お知らせ

【完全予約制】完成見学会 7/3(土)・4(日)開催[福山市坪生町]

  開   催   日  2021/7/3(土)4(日)

  時  間   ①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00 ③15:00〜16:30

お問い合わせ 他のお客様と見学時間が被らないよう完全予約制となっております。電話(0120-512-946)または下のフォームからご予約をお願いいたします。

 

 

7/3(土)4(日)

①10:00〜12:00
②13:00〜15:00
③15:00〜16:30

(ご希望の時間を上記よりお選びいただけます)

 

*収納力抜群のシューズクローク*
何かと置くものが多くなる玄関には、収納力抜群の大きなシューズクローゼットを設置!
家族みんなの靴が入ることはもちろん、玄関のお掃除道具や子ども達の外遊びの道具なども入れられます。

 

*家に入ってすぐにある手洗いスペース*
カゼや感染症の予防には、手洗い・うがいが大切です。
しかし洗面所が中にあると、手を洗う前にドアを開けたり照明をつけたり、様々なところを触るようになってしまいます。
玄関を入ってすぐにあれば、帰ってきたら一番に手洗い・うがいができ、綺麗な手で室内に入ることができるので、安心ですね。

 

*玄関・洗面所両方から入れる便利なウォークインクローゼット*
玄関から入ってすぐにウォークインクローゼットがあるので、帽子や看板がすぐ収納できたり、冬場ならコートやダウンなどの上着をすぐかけることができます。
出かける時もすぐ用意ができるので便利!
さらに、洗面室からも入れるようになっているので、洗濯物を片付けるのもラク♪

クローゼットの中には棚も付いているので、使う頻度によって片付けられます。

 

*リビング・和室・庭の繋がりを活用した設計*
お家時間が増えて、家族と過ごす時間も多くなっている方も多いのではないでしょうか。
そんな時には、みんなでBBQや外遊びが楽しめるお家もいいですよね。
リビングや和室が庭と繋がっているので、BBQを庭でしたり、外で遊ぶ子どもたちを庭から見たり、使い方はいろいろ♪

 

*各所に設置されたかわいいランプ*
このお家には、玄関の洗面台やキッチンに可愛いランプが設置されています。
それだけではなく、リビングの入り口がアーチ状になっていたり、収納棚の壁に色や模様があったり、おしゃれな工夫が盛りだくさんです!

 

 



 

 

住所:福山市坪生町3丁目7番地付近

 

 

人数制限や換気を行わせていただきます。
マスク着用、検温、手指消毒にご協力お願い致します。

 

    ご来場希望日時

    ご連絡可能な時間帯

    ページ上部へ戻る

    LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!