お知らせ

【2月11・12日開催】ペレットストーブのある 家族が自然と集まるお家体験会 in 神辺モデルハウス

ペレットストーブのある暮らし体験会

\冬は暖かく、癒される/
ペレットストーブのある
家族が自然と集まるお家
体験会を開催!
2023年2月11日(土)・12日(日)

 

会場:神辺モデルハウス

神辺町モデルハウス
 
リビングは、高窓から降り注ぐ陽光が暖かな陽だまりをつくり、家族が自然と集う、開放的でのびやかな空間となっています。
冬はあたたかく、夏は快適に暮らせるよう、高気密・高断熱のこだわりの住宅性能です。
リビング横のフリースペースは、家族との団欒の時間を楽しみながら勉強や趣味、家事などをしたい時にぴったり。
もちろん、間取りで区切られプライベートが保たれた状態なので、勉強や趣味に集中したい時にも◎。
家族のそれぞれタイミングを考えた、プライベートと団欒を兼ね備えた暮らしが叶います。


 

炎で暖をとるペレットストーブは優しく家中が温まり、エコでおしゃれと話題。
省電力の魅力や間伐材を使った暖房というだけでなく、炎の揺らぎを眺める焚き火のような癒し効果なども注目されています。
ユーセイ建設の得意な気密性の高い家づくりは、暖かさをより持続させ冬でも暖かくエネルギー効率を高め、環境にも体にも優しい生活空間を提案しています。

 

ペレットストーブのご利用者様の声

■福山市 D様
11月下旬から1月上旬までの1ヶ月半、1日平均4時間(火力は小で)の使用で、ペレット2.5袋の消費です。暖かくて経済的です。

■福山市 K様
高気密高断熱住宅との相性がばっちりです。朝起きても、ほんのり暖かい。炎やパチパチという音に癒されています。
 

LINE公式アカウントはこちら

 

ペレットストーブのある
家族が自然と集まるお家
体験会概要

■開催日時
2023年2月11日(土)・12日(日)
①10:00〜 ②11:30〜 ③13:00〜
④14:30〜 ⑤16:00〜

■ご予約方法
次のいずれかの方法で、ご予約をお願いいたします。
・お電話(0120-512-946
・下記のフォーム
・ユーセイ建設のLINE公式アカウント

■会場
【神辺モデルハウス】
<ナビ住所>広島県福山市神辺町十九軒屋301-4


LINE公式アカウントはこちら

    ご来場希望日 (必須)

    ご来場希望時間 (必須)

    ご連絡可能な時間帯

    ページ上部へ戻る

    LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!