最新の記事

現場管理課より ~ご飯屋さん&現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です(^^)/

時間経つのあっという間で、
もう1月が終わろうとしていますね…。

最近僕がハマっているご飯屋さんを紹介します!

ぶに家 盛たに さんです
この写真は赤ぶにスペシャル麺大盛 です!
見た目は辛そうですが食べてみるとピリ辛くらいでとてもおいしいです!
他にもいろんなうどんがあるので気になる方は是非行ってみて下さい(^^)/
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340304/34025030/
食べログはこちらです!

それでは今月の現場を紹介していきます!

山手町のリフォーム


解体が終わり、ただ今造作中です!

新市町のキッチン改修工事

完成です(^^♪

城見町の新築工事

今月中に基礎が終わり来月上棟です(^o^)丿

加茂町の新築工事

天然石パイル工法での地盤改良工事が終わり
来月基礎工事をして2月の終わりに上棟です(^o^)丿

笠岡市の新築工事

先日地縄を張りに行ってきました!
今月地鎮祭をして3月上棟です!!

来月も新しい現場が着工し、上棟もあるので忙しくなりそうですが頑張ります!(^^)!

スキー場に雪が積もってスノボーに行けますように…笑

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!