最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

先日、現場で作業してると近所の方に話しかけられて
この辺よう散歩しとるんじゃけど、おたくは丁寧に仕事をしとるな~!
暑いけど頑張ってやりよ!
と褒めていただきました!!
丁寧って思われるような仕事をしてくださった業者さんには感謝です。
現場はもちろん、現場周辺にも気を配りながら工事を進めてまいります。

さて、今月も現場レポートをしていきます!

加茂町の新築工事↓

外部はサイディング工事が終わり内部の造作中です。

笠岡市の新築工事↓

外部のサイディング&コーキングが終わりましたので
足場の解体が出来る様になりました。
内部も来月からクロス工事が始まります。

駅家町の新築工事↓

外部サイディング工事中で内部造作中です。
カッコいい化粧梁もあります☆

御幸町の新築工事↓

先週、無事上棟しました!!
実は僕、ずっと大工をしてたので上棟の日は大工さんたちと一緒に屋根の上で作業したりします!
高い所で作業してる大工さんってカッコいいなぁ~って思いながら写真を撮りました。笑
これから木工事が始まります!!

新市町の新築工事↓
基礎パッキンと断熱を施工しました。
来週上棟です!

新市町の増改築工事↓

外部は足場が外れ、内部はクロス工事も終了しました。
Before afterです(^^)/

新涯町のアパート改修工事↓

畳からフロア、壁天井クロスに、和式から洋式トイレ、キッチンやり替え等々
大工工事が約2週間程度の工事です。

神辺町の外壁塗装工事↓

水遊び ではなくカーポートの屋根を洗っているところです笑
足場を組む際に外さないといけなかったので外したついでに綺麗にしました。
来月には塗装が終わるのでまたアップします!

以上現場レポートでした。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!