最新の記事

現場管理課より ~Go To Art・現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

先日、『GO TO ART』を使って芸術に触れてきました。
徳島県 大塚国際美術館

兵庫県 夢舞台

香川県 東山魁夷美術館

現場管理課の永戸より↓

宮島へ行ってきました!

嚴島神社の大鳥居は、令和元年6月17日から大規模な保存修理工事が行われております。
約2、3年はかかるそうです(>_<)
工事が終わったらもう一度行きたいと思います!

さて、今月も現場レポートをしていきます!

新市町の新築工事↓

もうすぐ完成です(^^)/
12月5日6日で完成見学会をする予定ですのでぜひお越しください。

新市町新築工事↓

無事上棟しました(^^)/
内部は造作中で、外部は防水シート貼り中です!
こちらも、12月5日6日に気密見学会をしますのでぜひお越しください。

井原市新築工事↓

クロス工事が終わりました!
キッチンパネルも貼ったので
後日、造作キッチンが取付されます!

府中市新築工事↓

月末には足場が外れ大工工事も終わる予定です!

新市町新築工事↓

先日、地鎮祭を執り行わさせて頂きました。
来週から地盤改良工事に入ります!

沼隈町改築工事↓

断熱材も入れながら下地を作っている最中です!
新しいサッシも付きました(^^)

府中市浴室改修工事↓

完成写真です(^^)
カッコいいユニットバスに大変身しました!

新市町屋根修繕工事↓

下地をやり替えて、新しい瓦に入れ替えました!

坪生町改修工事↓
キッチン・トイレ・床・クロス等のリフォームです!
先日、解体工事が終わりました。

神村町外壁塗装工事↓

外壁塗装完了しました(^^)

以上、現場リポートでした。

来月もお楽しみに♪

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!