最新の記事

営業課より ~自己紹介~

こんにちは!そして皆様、初めまして!

12月に入社いたしました、営業課の辻󠄀田と申します。

 

今回は自己紹介をさせていただこうと思います。

 

私は愛媛県松山市出身で、今年25歳になります。11月中旬まで神戸に住んでいました!

趣味はスポーツとカフェ巡りです。

小学校1年生から高校3年生まではバレーボール、大学の4年間はラクロスをしていました!

社会人になってかなりの運動不足でしたが、最近はママさんバレーにお邪魔しています!

やっぱりスポーツは楽しいですね☆

 

カフェ巡りは福山に来てからあまりできていないですが、先日“Conoks(コノクス)”さんに行きました。

これは、自家製パンチェッタのカルボナーラ~カプチーノ仕立て~ ですが

ふわふわでとっても美味しかったです!

また色々なお店に行ってみたいなと思っています(^^)!

 

 

入社してからあっという間に3か月が経ちました。

建築も営業も福山も初心者ですが、新しいことばかりで楽しく充実している毎日です。

まだまだ分からないことだらけですが、

精一杯頑張りますので、これからよろしくお願いいたします!!

 

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!