最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

先日、玉野市の『#8 WIRE』さんへハンバーガーを食べに行きました。
とても天気も良く海を見ながら美味しくいただきました(^^)

さて、今月も現場レポートをしていきます!

神辺町モデルハウス新築工事↓

クロス工事も終わり、便器等の取り付け工事を行っております。
可愛いニッチもできました。
8月末グランドオープンです!!!

集会所改築工事↓

大工工事・軽天工事が終わりクロス工事中です。
天井高も高いのでとても開放的です!

神輿蔵新築工事↓

完成しました。
お神輿が入った写真は社長ブログで上がると思いますのでお楽しみに!

本郷町新築工事↓

先日、地鎮祭を執り行わさせていただきました。
A様おめでとうございます!!
地鎮祭が終わると、いよいよ着工です!

新市町キッチン・浴室リフォーム工事↓

完成しました(^^)/

新市町1F全面リフォーム工事↓

サッシも新しくなりました!
断熱材を入れて床組み中です!

新市町1Fリフォーム工事↓
☆今月着工

解体が終わり、大工さんが床→天井→壁の順番で造作中です!
サッシも新しくなります!!

川口町浴室・脱衣室リフォーム工事↓
☆今月着工

ユニットバスの解体が終わり、新しいユニットバスの組立前に壁へ断熱材を入れました。
来週には完成予定です!

アパート外壁塗装工事↓
☆今月着工

足場の組立が終わりました。
外壁塗装に伴い、劣化してひび割れがあるコーキングも撤去して新しく打ち換えます。

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に気を付けながら工事を進めて行こうと思います。
以上、現場リポートでした。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!