最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

香川に行くと必ず4店舗は巡るくらいうどん大好きな私が、
独断と偏見で決めた香川で美味しかったうどん屋さんベスト3をご紹介します(^^♪

第3位
山越えうどん(綾歌郡綾川町)

かまたまうどん発祥のお店。
行列ができるほどの超人気店です。
かまたまうどんがおススメ✨

第2位
手打十段うどんバカ一代(高松市多賀町)

 

朝6時から営業されてるお店です。
お昼前になると大行列になるので、いつも朝の8時くらいに行きます(笑)
それでも店内は満席です💦
ぶっかけうどんがおススメ✨

第1位
本格手打ちうどんもり家(高松市香川町)

 

肉うどんがとにかく美味しいです。
香川に行くと絶対に食べるうどん屋さんです。
肉ぶっかけうどんがおススメ✨

是非一度食べてみてください(^^♪


それでは、今月も現場レポートをしていきます!


井原市新築工事↓

完成しました(^^)/

 

御幸町新築工事↓

外壁工事が終わり、太陽光パネルも設置完了です。
あと1週間くらいで完成予定です!!

新市町新築工事↓

階段の施工も終わり、大工工事も残りわずかです!

新市町新築工事↓

先日、中間気密測定を行いました。
C値0.25という素晴らしい結果でした!
断熱気密工事は、腕の良い職人さんの技術がなければ成り立ちません。
今回は、その技を見せてくれた職人さんに感謝しかありません!

東手城町新築工事↓

天候にも恵まれ無事上棟しました。
サッシも入り、断熱材の施工中です!

浴室リフォーム工事↓

ユニットバスからユニットバスへの改修工事完成です!

以上、現場リポートでした。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!