最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

今月は、広島市中区にある『夢を語れ広島』さんと岡山市北区にある『とりそばトシゾー』さんに行ってきました!
夢を語れ広島さん↓

 

友達のおすすめのお店で1時間ほど待ちましたが、
今まで食べた二郎系ラーメンの中で一番美味しかったです!!

とりそばトシゾーさん↓

インスタで気になっていたラーメン屋さん
限定のドラゴンまぜそばを注文しました。
平打ち麺が最高においしくて、食べれば食べるほどハマります。
チャーシュー丼もとってもおいしかったです🤤
気になる方は是非!!


それでは、今月も現場レポートをしていきます!

東手城町新築工事↓

完成しました(^^)/

新市町新築工事↓

足場の解体が終わりました。
内部仕上げ工事中です!

 

笠岡市新築工事↓

足場の解体が終わりました。
内部はクロス工事中です!

 

新市町新築工事↓

基礎工事完了しました。
来月、上棟予定です!

 

新市町2Fホール改装工事↓

完成しました(^^)/

 

新市町改修工事↓

基礎のやり替え工事も完了しました。
造作工事も終わり、クロス工事に入ります。

 

新市町改修工事↓

水回りリフォーム完成しました(^^)/

 

以上、現場リポートでした。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!