最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

今月は、岡山県総社市にある『麺処 おぐら』さんと岡山県岡山市にある『めんどころ 誠悠堂』さんに行ってきました!

おぐらさんの昆布水麺が食べたくて、2時間ほど待ちました(笑)
昆布水に浸かってる、とぅるんとぅるんの自家製麺がたまりませんでした。
芳寿豚の炙りユッケ丼もとっても美味しくて、また食べに行きたいです!!

 

めんどころ 誠悠堂さん
醤油そばを注文しました。
チャーシューは鶏と豚の2種類。
麺は小麦粉ではなく、全粒紛を使用したオリジナル麺にこだわりを感じます。
女性一人でも入りやすいオシャレな店内でした!

気になる方は是非!!


それでは、今月も現場レポートをしていきます!


新市町新築工事↓

完成しました(^^)/

 

笠岡市新築工事↓

完成しました(^^)/

 

新市町新築工事↓

無事上棟することができました。

 

新市町改修工事↓

内部はあと少しで完成です。
外部は足場を組んで外壁塗装工事中です。

駅家町改修工事↓

完成しました(^^)/

 

鵜飼町改修工事↓
完成しました(^^)/

 

以上、現場リポートでした。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!