最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

今月は、広島市中区にある『めん 呼白』さんと広島市中区にある『らぁ麺 むろか』さんに行ってきました!

呼白さんは三度目の訪問で、今回は特製いりこを頼んでみました。
とてもあっさりしていて美味しかったです!!

呼白さんを出発して約10分🚙
次はむろかさんです(笑)

氷そばを注文しました。
天然物しか使わないことや、全ての具や麺にこだわりを感じ感動しました。
この日は2杯食べたんですけど、美味しすぎてあっという間になくなりました。。。(笑)


デザートまで食べれて満足でした☺️


それでは、今月も現場レポートをしていきます!


新市町新築工事↓

内部は天井の気密工事中。
外部は外壁工事中です。

新市町改修工事↓

塗装工事完成しました(^^)/
来週、足場解体の予定です。

神辺町改修工事↓

洗面化粧台がと床が新しくなりました(^^)/

 

駅家町改修工事↓
玄関サッシと建具の取替え工事です。

芦田町改修工事↓
いなご天井の張り替え工事です。
南海プライウッドの『あさま』を張りました(^^)/

新市町改修工事↓
在来工法の浴室からシステムバスへリフォームです(^^)/
玄関サッシも新しくなりました!             

以上、現場リポートでした。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!