最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

今月は、岡山県総社市にある『つけそば屋 やまいも』さんと

岡山県岡山市にある『ラーメンは飲み物じゃ』さんに行ってきました!

直島と豊島にも行ってきました。
地中美術館にまた行きたい😳

それでは、今月も現場レポートをしていきます!

新市町新築工事↓

クロス工事も終わり
仕上げ工事中です!

 

新市町改修工事↓

完成しました(^^)/

 

駅家町改修工事↓

お風呂とキッチンと和室のリフォームをさせて頂きました。
ビフォーアフターの写真です(^^)/

 

加茂町改修工事↓

キッチンのリフォームをさせて頂きました。
ビフォーアフターの写真です(^^)/

 

東深津町改修工事↓

解体が終わり、柱や梁などを入れて補強しました。
現在、大工さんが内部工事中です。

 

新市町外壁塗装工事↓

足場の組立が終わり、水洗い作業中です。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!