最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

今月は、岡山県井原市にある『笠北』さんに行ってきました。

平日のお昼でしたが、さすが人気店。
とても多かったです!
笠岡ラーメンはやっぱり美味しいですね(^^)

そして、ずっと行ってみたかった祖谷のかずら橋に行ってきました!

高所恐怖症なのでとっても怖かったです(笑)

天空の鳥居も朝早く行ったので、人も少なく綺麗でした☺️


それでは、今月も現場レポートをしていきます!


井原市新築工事↓

無事上棟しました!!

友達なので、上棟式の際記念に写真を撮らせてもらいました笑

引き続きよろしくお願いします。

東深津町改修工事↓

完成しました(^^)/

新市町改修工事↓

クロス工事も終わり、本日キッチンの組立してます!
今月には完成する予定です。

 

府中市屋根改修工事↓
既存の屋根材の上に新しくGL鋼板を葺きました。

 

 

お住まいで気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください(^^)/
以上、現場リポートでした。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!