最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

今月は、岡山県岡山市にある『小麦の麺神』さんに行ってきました。

濃厚鶏白湯そばレアチャーシュー丼セット
小麦の肉まぜそば
両方美味しかったです(^^)/

そして、ずっと行ってみたかった広島市流川にある『衝青天』さんに行ってきました!

 

広島でトップ3に入るくらい牛タンラーメン美味しすぎました、、、
〆に行ったシュエッチャも安定に美味しかったです!!

それでは、今月も現場レポートをしていきます!


井原市新築工事↓

内部は造作工事中で、外部は外壁工事中です。

新市町改修工事↓

完成しました(^^)/
before

after

新市町外壁補修工事↓

元々あった小屋を解体し、壁を補修させていただきました(^^)/

神辺町床改修工事↓

床の張り替えをさせて頂きました(^^)/

新市町増築工事↓

屋根工事も終わり
内部は造作工事で、外部はモルタル下地のラス網を施工中です。

お住まいで気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください(^^)/
以上、現場リポートでした。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!