最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

今月は香川県にうどんを食べに行ってきました。
1日目
須崎食料品店→がもううどん→手打ちうどん 田村→山越えうどん→キトクラスカフェ→らぁ麺すずむし→本格炭火焼鳥 鳥長

2日目
手打十段 うどんバカ一代→支那そば 讃岐ロック

好きなものをお腹いっぱい食べれて大満足でした☺

 

それでは、今月も現場レポートをしていきます!


井原市新築工事↓

現在クロス工事中です。

 

新市町外構工事↓

外構工事中です!

 

新市町外壁塗装工事↓

完成しました(^^)/

公共工事↓

体育館の音響調整板の補強、窓格子の補強、天吊りスクリーンの取替、床の塗り替え工事をさせて頂きました。

緑陽町増築工事↓

増築部分のクロス工事と塗装工事中です!

 

府中市浴室改修工事↓

完成しました(^^)/

お住まいで気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください(^^)/
以上、現場リポートでした。

 

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!