最新の記事

営業課より ~GW~

こんにちは、営業課の山本です。

今年のGWは何をして過ごされましたでしょうか。

私は熊野町にある『せとうち母屋』に宿泊してきました。

インテリアデザインを主体とした会社の方が運営されている、築100年越えの古民家をリノベーションした一棟貸しの宿泊施設です。

 

フローリング育ちの私は、縁側のある昔ながらの日本の家は初めてだったので新鮮に感じられました。

どこへ行っても混んでいる長期休暇中は、こういった静かな場所でゆっくり過ごせるのはいいなと思います。

空き家をリノベーションした宿泊施設には前々から興味があったので、充実したGWでした。

 

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!