最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

今月は尾道のボラーチョさんに行ってきました。

とてもあっさりしていて美味しい尾道ラーメンでした🍜

亀老山展望台で綺麗な夕日が見れていい日でした。
ちなみに設計は隈研吾さんです♪

それでは、今月も現場レポートをしていきます!

 

横尾町新築工事↓

足場が解体されました。
中は仕上げ工事中です。

新市町新築工事↓

造作と外壁工事中です。

府中市新築工事↓

屋根工事が完了しました。
中は造作工事に入ります。

駅家町外壁塗装工事↓

完成しました(^^)/
カーポートと波板の張り替えをさせて頂きました。

神辺町外壁塗装工事↓

完成しました(^^)/
桧のウッドデッキもさせて頂きました。

御幸町柱補強工事↓

完成しました(^^)/
白蟻に柱が食べられていたので添え柱をさせて頂いました。

駅家町トイレ取替工事↓

完成しました(^^)/
1F2Fとも便器の取替をさせて頂きました。

西新涯町トイレ取替工事↓

完成しました(^^)/

 

 


お住まいで気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください(^^)/
以上、現場リポートでした。

 

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!