最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

今月は『らぁ麺 むろか』さんに行ってきました。

毎年恒例の氷そばです🍜
その後、若手建築家の周防 貴之氏が設計した『やしまーる』に行きました。
敷地の高低差を生かして、見る位置によって景色が違うのが面白かったです!
高松に行った際は是非行ってみて下さい(^^)/

それでは、今月も現場レポートをしていきます!

 

横尾町新築工事↓

完成しました(^^)/

新市町新築工事↓

完成しました(^^)/

 

府中市新築工事↓

造作工事が終わり、内装工事中です。

府中市新築工事↓

基礎工事中です。
先日、コンクリート打設しました。

 

駅家町増築工事↓

屋根工事が終わり、外部と内部の工事中です!

新市町浴室リフォーム工事↓

完成しました(^^)/

 

新市町外壁塗装工事↓

完成しました(^^)/

 

新市町タイルやり替え工事↓

完成しました(^^)/

お住まいで気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください(^^)/
以上、現場リポートでした。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!