最新の記事

設計積算課より ~夢いっぱい~

こんにちは 設計積算課の福家です。

8月26日に新市中央中学校の生徒さん8名が、職場見学に来て下さいました。

施工中の物件と御幸の展示場、そして、アスパラガス栽培中のハウスを見学して頂きました。

暑い中、真剣に説明を聞いて下さりとても感心しました。

短い時間ではありましたが、現場の大工さんたちの様子・アスパラガス畑の栽培の様子等、実際に見ることで何か感じて頂ける事があったらいいなと思いました。

また、引率で先生も付き添って下さり、生徒さんたちへの温かい思いが伝わりました。

弊社自慢の展示場では、『めっちゃいいなー』『この家に住みたい』など、うれしい声を聞かせてもらい、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

生徒の皆さんには、明るく楽しい未来が待っていると思います。

しっかり食べて(アスパラガスも)、しっかり笑って大人になってくださいね!

最後に、皆さんも御幸の展示場、是非見学に来てみてください!!!

見て頂くだけでも、大歓迎です!!!

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!