最新の記事

社長ブログ ~周年事業~

いつもお世話になります。

社長の佐藤です。

わが社の得意分野は住宅の新築や増改築と土木工事などですが、たまにこんなご依頼があります。

今回は福山新市ライオンズクラブ様の55周年事業でJR新市駅の駅舎内改修工事と、国際ソロプチミスト府中様の35周年事業で府中市こどもの国ポムポム内へチビッコハウスを納品させていただきました。

駅舎の改修は新市町の特産品のデニムや杉の板や黒板を貼って、ガラッと雰囲気が変わりました。

チビッコハウスは2帖ほどの広さの木のお家ですが、中で子供たちがごっこ遊びができるようになっています。

ライオンズさん、ソロプチさんの思いと同様、お手伝いさせていただいた弊社としても、どちらも普段からお世話になっている地域の方々に、末永く楽しんでいただけたらありがたいですね(^^)

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!