最新の記事

社長ブログ  ~目には青葉 山ほととぎす 初アスパラ!!~

いつもお世話になります。
社長の佐藤です。

本年のアスパラガスの出荷が始まりました!!

先日の出荷組合の総会にて、昨年に引き続き副会長にご指名いただきましたので、産地継承の一員として「福山SUN」のアスパラガスを盛り上げていきたいと思います。

さて、新型コロナウィルスの問題で世間は混沌としております。
我々自身も必要以上の買い占めなどしないような冷静な対応、手洗いうがいの徹底などできることからしていかなくてはなりませんね。
そんな世間をよそに春芽はすくすく成長しており、季節の移りかわり感じる今日この頃、春のんびりとした日常や罹患された方が一日でも早く回復しますよう祈念いたしております。

 

#頑張ろう!ニッポン
#福山市
#府中市
#しまなみ海道
#備後
#離島
#工務店
#新築
#リフォーム
#リノベーション
#増改築
#宅地造成
#外構
#解体
#アスパラガス
#不動産
#火災保険

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!