最新の記事

現場管理課より ~3月現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

ここ最近、雨が続いて外での作業が出来なくて困ってますが
現場の方は進んでおります!!

城見町の新築工事。

サイディング工事真っ最中で
2Fは壁天井のボードが貼られ
1Fの天井をしているところです。

新市町の増改築工事。

前回のブログでは東側の増築を紹介したのですが

今回は、西側も増築をして屋根が全て新しくなりました。

外はモルタル塗りなのでラス板を打ち終わって内部の造作工事中です。

解体した部分と増築した部分には断熱材も入っているので
快適に過ごせるはずです!(^^)!

加茂町の新築工事。

今月の初めに上棟しました!

二世帯ですのでとても大きいです^^;

ただ今バルコニーのFRP防水工事中です。

笠岡市の新築工事。

今月中旬に上棟しました!

屋根は片流れでガルバリウム鋼板!

屋根に沿う形でリビングは勾配天井。

開放感のあるリビングになりそうです!

駅家町の新築工事。

先日基礎パッキンが終わりました!

来月初めに上棟です!!

新市町の和室修繕工事

畳からフロアへ

解体の様子です!

先日、アパートのクッションフロアとクロスの張替現場に行きました。

次に入居される方は綺麗な部屋で過ごしていただけます(^^)/

もう4月なんだな~と感じることの出来る現場でした。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!