最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

6月も後半になり、30℃近くまで気温が上がる日々が続いています。
熱中症にならないようにこまめな水分補給を心掛けて
服装も長ズボンから半ズボンへ夏仕様にしました(^^)/

とても涼しく動きやすく快適です!!

さて、今月も現場レポートをしていきます!

加茂町の新築工事↓

外部は足場が外れ切妻の大きい家が顔を出しました。
引き続き内部は造作中です。

笠岡市の新築工事↓

足場が外れクロス工事が終わり
昨日から仕上工事に入っています。
天井が勾配天井になっているのですごく開放的です☆

駅家町の新築工事↓

こちらも足場が外れ昨日からクロス工事が入っています。

御幸町の新築工事↓

大工さんがフローリングを貼っている最中でした☆

新市町の新築工事↓

無事上棟し、外部のラス板打ちをしています。

新市町の新築工事↓

先日地鎮祭が執り行われました。
7月上旬から基礎着工します。
記念に📷

新涯町のアパート改修工事↓

完成しました(^^)

神辺町の外壁塗装工事↓

塗装が終わりカーポートの屋根も復旧しました!
外壁の汚れもなくなり綺麗になりました☆

以上、現場レポートでした。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!