最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

先日柏島へSUPしに行ってきました。
海が透き通っていてとてもきれいでした!

暑い日が続くと、かき氷やそうめんをたべたくなります。。笑

この前食べたマンゴーのかき氷とても美味しかったです(^O^)
さて、今月も現場レポートをしていきます!

加茂町の新築工事↓

和室があと少しで完成です!
2FのTVボードも付きました。

御幸町の新築工事↓

先日の見学会もたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
まだ来られてない方は、9/5日(土)・6日(日) で見学会するのでぜひお越しください!!

新市町の新築工事↓

塗り壁のお家。
外部左官工事中です!

新市町の新築工事↓

断熱性耐震性に優れているコーチパネルのお家です。
実際に構造を見れる見学会を
9/19(土)・20(日)でするので気になる方はお越しください!

井原市新築工事↓

暑い中大工さん達が床を組んでくれています
明日上棟です!

府中市新築工事↓

基礎工事が順調に進んでおります。
来月上棟予定です。

新市町改修工事↓

玄関も新しくなってあと少しで完成です!!

駅家町の浴室改修工事↓

お風呂とキッチンが新しくなりました!

府中市お寺改修工事↓

外の解体工事が始まりました!
解体が終わり次第、あらかじめ加工しておいた材料に刻みをします!!

府中市雨漏り現場↓

鈑金をやり替えたり、、


介護保険でスロープを作ったり!

小さなことからお気軽に
経験豊富なスタッフがいる、ユーセイ建設へ何でもご相談ください(^O^)!

以上、現場リポートでした。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!