最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

新しいGOPROが届いたので、切石山に登って写真を撮ってきました!

切石山とは、福山市内海町にある山です。
雲一つない天気でとても綺麗でした(^^)/

さて、今月も現場レポートをしていきます!

新市町の新築工事↓

塗り壁のお家。
完成しました!
もうすぐお引渡しです!

新市町の新築工事↓

大工工事が今月中に終わり
来月からクロス工事予定です!
床暖房パネルも設置済みです!

新市町新築工事↓

基礎工事もあと少し。
来月上棟です(^_^)

井原市新築工事↓

外壁工事も終わり中の造作中です!

府中市新築工事↓

中間気密検査を行いました。
結果はC値0.45でした!!
丁寧な施工をしてくれた大工さんには感謝です。
完成時にもう一度測定をします!

府中市お寺改修工事↓

外壁工事も大工工事も左官工事も終わりです!

沼隈町改築工事↓

床のレベルを出して捨て貼りをしています。
床に断熱材を入れているので快適に過ごせると思います!

神辺町改修工事↓

キッチン・トイレ・洗面・脱衣室のリフォームです。
現在中のクロス工事中です!

府中市改修工事↓

新しいお風呂に生まれ変わりました!

府中市改修工事↓

解体が終わりました。
来月完成写真をUPしますのでお楽しみに♪

以上、現場リポートでした。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!