最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

一気に冬らしくなって、スキー場もオープンされました!
去年は雪不足でスノボーに行けませんでしたが今年こそは!!!
パウダースノーを味わいたいと思います!笑

さて、今月も現場レポートをしていきます!

新市町新築工事↓

外部サイディング工事中
内部造作中です!

井原市新築工事↓

器具等も付きましたので
年内お引渡しです(^^)

府中市新築工事↓

開放的な吹き抜けのあるお家
こちらも年内お引渡しです(^^)

新市町新築工事↓

基礎工事が終わりました。
1月中旬上棟予定です!

新市町新築工事↓

基礎工事中です。
1月上旬上棟予定です。

神辺町新築工事↓

基礎工事着工しました!
1月下旬上棟予定です。

沼隈町改築工事↓

大工さんが造作中です。
古い梁がいい味を出しています!

駅家町改修工事↓

解体をしてみるとシロアリに構造材が食べられていました。。
新たに基礎をして構造補強をする予定です!

坪生町改修工事↓

大工さんの造作が終わりました。
これからクロスの張替え工事に入ります!

以上、現場リポートでした。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!