最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

先週、新しい車が納車されたので笠岡ベイファームに写真を撮りに行ってきました!
これからいろんな所へドライブに行きたいと思います(^^)

さて、今月も現場レポートをしていきます!

新市町新築工事↓

足場が外れました!
中の方はクロス工事中です!

新市町新築工事↓

建物の方は完成しました!
造作手洗いに無垢のフローリングです(^^)
現在、外構工事中です!!

神辺町新築工事↓

外壁工事が完了しました!
内部の造作中です。

坪生町新築工事↓

無事上棟いたしました!
屋根工事中です

沼隈町修繕工事↓

キッチンの壁にタイルが貼られました!
外部もタイル工事に入ります。

府中市修繕工事↓

和室から洋室へのリフォームです。
無垢のフローリングを貼りました(^^)

神辺町店舗改修工事↓

新しい美容院へ生まれ変わります(^^)
現在、大工さんが造作中です。

以上、現場リポートでした。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!