最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

先日、寄島町にある『漁八』さんにて海鮮丼をいただきました!
魚がすごい新鮮でとても美味しかったです!
その後、綺麗な夕陽をドローンで撮影しながら癒されました(^^♪

さて、今月も現場レポートをしていきます!

本郷町新築工事↓

外装下地検査(防水検査)を行いました。
建物の防水にかかわる部分の大事な検査です!
もちろん合格したので外壁を張っていきます!!

井原市新築工事↓
☆今月着工

基礎工事中です。
来月、上棟予定です!

福山市新築工事↓
☆今月着工

基礎工事中です。
来月、上棟予定です!

新市町全面リフォーム工事↓

1階2階に分かれて大工さんが造作中です!

新市町1Fリフォーム工事↓

クロス工事も終わりキッチンの取り付けも終わりました!
外壁塗装工事をするので、足場を組んでいます。

アパート外壁塗装工事↓

外壁塗装に伴い、屋根も新しくなりました!
今ある屋根は撤去せず、そのまま新しい屋根材をかぶせるカバー工法での施工です。

新市町外壁塗装工事↓
☆今月着工

水洗いが終わり、コーキングの撤去打替え中です。
今週から外壁塗装工事に入ります!


以上、現場リポートでした。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!