最新の記事

総務課より ~お祭り~

こんにちは!総務課の三宅です。

11月3日に尾道のベッチャー祭りに行ってきました。
http://onomichi.main.jp/betcha/

新型コロナの影響で、お祭りにもなかなか行けませんでしたが、今は少し落ち着いているので、
2年ぶりに行ってみました。

 

 


コロナの前は、巡行ルートが公開されていましたが、今年は非公開だったので会えるかな?

と思いましたが、2回もベッチャーに遭遇することが出来ました!!!

せっかく行きましたが、子供たちは大嫌いな鬼に追いかけられて、泣いて逃げていました。
かなりの人手で少しびっくりしましたが、お祭りの雰囲気を楽しむことが出来ました。

 

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!