最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!


GREENable HIRUZEN へ行ってきました!
この施設は隈研吾氏が設計監修した施設で、東京・晴海で一度活用された木造の建物を移築したそうです。

今年はたくさんの紅葉を見れたので心置きなく冬を迎えれそうです(^^♪

さて、今月も現場レポートをしていきます!

本郷町新築工事↓

完成しました(^^)

井原市新築工事↓

外壁工事が完了しました。
省令準耐火構造ですので、ユニットバスの壁天井にも石膏ボードを張っております。

福山市新築工事↓

大工工事・外壁工事が完了しました。
来月からクロス工事に入ります。

御幸町新築工事↓

基礎工事が完成しました。
来月、上棟予定です(^^)
長期優良住宅ですので、配管を更新するときにコンクリートを壊さなくてもいいように
コンクリートで埋まってしまう部分はさや管(スリーブ)を入れいてその中に配管をしています。

新市町新築工事↓

基礎工事が始まりました。
来月、上棟予定です!

新市町全面リフォーム工事↓

クロス工事が終わりました。
来月、仕上げ工程に入ります!

新市町浴室改修工事↓

浴室と洗面のリフォーム完成です。

駅家町浴室改修工事↓

浴室のリフォーム完成です。

神辺町間仕切り工事↓

子供部屋の間仕切り工事。
2日で完成です。

新市町床修繕工事↓

悪い所は補修をして、フローリングの重ね張り工事。
1日で完成です。

以上、現場リポートでした。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!