最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

最近カフェ巡りにハマっているので、最近行ったカフェをご紹介します(^^♪

1枚目は宮島にある牡蠣祝さん

小高い丘の上に建つ古民家を改装した建物で食べる広島レモンレアチーズケーキは最高でした!

2枚目は広島市にあるchoueccha(シュエッチャ)さん

イケメン店員さんが作るドリンクとケーキとても美味しかったです!

3枚目は岡山市にあるFolklore(フォークロア)さん

チーズケーキ好きには堪らない。。
雰囲気がとても良かったので夜カフェしに行ってみたいです(^^)
気になった方は是非行ってみてください!!

さて、今月も現場レポートをしていきます!

井原市新築工事↓

大工工事が終わり、中のクロス工事中です!

福山市新築工事↓

キッチンの組立が終わりました。
来年には完成予定です(^^)

御幸町新築工事↓

無事上棟しました。
屋根工事が終わり、中の造作中です!

新市町新築工事↓

雨で延期になりましたが、無事上棟できました(^^)/
引き続き安全に作業を進めていきたいと思います。

新市町全面リフォーム工事↓

中の掃除も終わり、畳屋さんが寸法取りをしています。
工事も残りわずかです!

新市町外壁塗装工事↓

完成しました(^^)/

新市町外壁塗装工事↓
完成しました(^^)/

以上、現場リポートでした。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!