最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

笠岡の現場へ行った帰りに、前から気になっていた『いではら』さんに行ってきました!
祝日ということもあってとても行列ができていました。
ご飯も頼んだのですが、お腹空いていたのであっという間に完食しました(笑)

 

それでは、今月も現場レポートをしていきます!


御幸町新築工事↓

平屋のお家完成しました(^^)/

新市町新築工事↓

大工工事が完了しました。
現在、クロス工事中です!!

クロス工事が完了しました。
手洗い器の大きさに合わせて壁を作るのですが、壁との隙間を空けずにクロスを傷付ける事も無く
ピッタリ納まって良かったです(^^)

 

東手城町新築工事↓

大工工事も終盤です。
石膏ボードを留めてるビスのピッチ、
石膏ボードの種類、透湿防水シートの重ね幅完璧です。

新市町新築工事↓

基礎工事が完了し、上棟日に向けて土台据えです。
天気が良くてよかったです!

 

笠岡市新築工事↓

造成工事が完了しました。
いよいよ基礎工事着工です!

以上、現場リポートでした。

 

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!