最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

今月は、広島市中区にある『めん 呼白』さんの1周年イベントに行ってきました。

今年一番行ったラーメン屋さんです🍜

そして、4年ぶりにスノボーをしに恐羅漢へ行ってきました!

平日で人も少なく、雪質も良くて最高でした!!!
年末年始の連休でいっぱい行きたいと思います😳

それでは、今月も現場レポートをしていきます!


井原市新築工事↓

基礎工事中です。
来年、上棟予定です!

 

東深津町改修工事↓

内部はクロス工事も終わり、年明けにキッチンの取り付け予定です。
外部は塗装工事中です。

新市町改修工事↓

和室から洋室へのリフォームです。
現在、大工さんが造作中です


駅家町和室改修工事↓

完成しました(^^♪

新市町ベランダ改修工事↓

外壁の塗装が剥がれてきてたので、
フレキシブルボードの塗装仕上げで施工させていただきました。

新市町外壁塗装工事↓

完成しました(^^)/
サッシもカバー工法で新しくさせて頂きました。

以上、現場リポートでした。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!