最新の記事

総務課より ~福山城~

こんにちは!総務課の三宅です。

先月のことになりますが、福山城のチームラボ光の祭りに行って来ました。
福山城周辺の駐車場はほとんど満車で、車を停めるのが1番大変でした💦

昼間の福山城とは違って、ライトアップされた福山城はとてもきれいでした。
光るたまごも思った以上にたくさんあり、また石垣に映し出されたプロジェクションマッピングは
動きと音楽が融合されて、子供たちも飽きずに長く見ていました!
寒い中でしたが、初めてのチームラボ、行ってみてとても良かったです♪

チームラボは終わりましたが、またきれいに生まれ変わった福山城に昼間行ってみたいと思います!

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!