最新の記事

営業課より ~旅行~

こんにちは、営業課の佐藤です。

少し前にはなりますが前から行ってみたか北関東に行ってきました。

新幹線で福山から品川駅に行き、そこからはマイクロバスで移動です。
都会の高速道路を車で走るのは初めてで周りは高層ビルばっかりで圧倒されました。

 

まず初めは埼玉県の小江戸川越に行ました。
さすが有名な観光地なので平日にもかかわらず すごい人手でした。

昼食も川越で有名なでんべいでうな重をいただき、さすが有名店とあって すごくおいしかったです。

 

あと、100名城として有名な川越城にも行ったのですが休館日で 中が見れなく大変残念でした。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!