最新の記事

設計積算課より ~オープン戦観戦と納車と牡蠣~

こんにちは!設計積算課の宇野です。

3月3日(日曜日)・・・桃の節句~ひな祭り。

無料チケットを頂いたので倉敷マスカット球場へ「東北楽天イーグルスvs広島東洋カープ」のオープン戦へ行ってきました。

家族4人で初めての野球観戦です。

 

風が強くてすっごく寒かったけど、9回に逆転し勝ったので、いい初観戦になりました\(^o^)/。

 

3月9日(土曜日)

4月から社会人となる次男の車が納車されました。

保険の手続きも無事に終わり初心者マークも装着!

次男よ~安全運転でお願いします。

 

3月16日(土曜日)

子供たちが「牡蠣が食べたい」と言い出したので、免許を取り終え無事に納車された次男の車、運転で、

寄島かき直売所へ行ってきました。

夜は庭で牡蠣と焼き鳥のBBQです。

 

我が家は母様が牡蠣を食べられないのですが、男組3人で5キロをペロリとたいらげました。

 

来月から4月です。

気温も暖かくなってくるはずなので、私の趣味である魚釣りへ行きたいです。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!