最新の記事

設計積算課より ~京都と千光寺 御朱印~

 

こんにちは!設計積算課の宇野です。

8月11日(日曜日)・・・京都

お盆休み、家族4人の休みが合うのが11日だけだったので、日帰り京都旅行へ行ってきました。

朝4時出発~帰宅は23時。帰省ラッシュも無く天気も良くて最高の1日となりました。

伏見稲荷大社、清水寺、八坂神社、上賀茂神社、金閣寺、嵐山

小学校の修学旅行の時は大改修で見学出来なかった金閣寺。今回は黄金に輝く37年ぶりの金閣寺でした。

伏見稲荷大社、清水寺、金閣寺では、通りすがりに聞こえてくる言葉は日本語では無く、多国籍語。

俺には理解できませんでしたww

 

最後に・・・8月14日(水) 千光寺で・・・手の大きさ比べww

 

お盆で人は多かったけど、京都・千光寺と御朱印巡りにはいい天候でした。

めちゃくちゃ暑かったけど(-_-;)

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!