最新の記事

現場管理課より ~社員旅行・増築・新築現場~

こんにちは!
旅行大好き!現場管理課の佐藤です(^ ^)

11月に行った社員旅行の動画を作りましたので良ければ見てください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 社員旅行に行った際の動画です😊

ユーセイ建設(@you_say0428)がシェアした投稿 –

今まではgoproという小さなカメラ1台で撮っていたのですが
空撮などがしたくてずっと欲しかったドローン買っちゃいました!笑

DJI Mavic Mini です!!
なんと199gで航空法の適用外なので
住宅街や人口密集地でも認可なしで飛ばせるんです!
屋根や樋の点検などにも使えます!
ドローンを持って撮影に行くのが楽しみです^_^

えーーっとちゃんと仕事もしてます。笑

10月のブログでお伝えした
K様邸の増築工事!

外部はサイディングが貼られ内部の造作もだいぶ進みました!

T様邸の新築工事!

外部は足場が無くなりスッキリしました!

内部はクロスのパテ中です。
クロスが貼られると一気に部屋らしくなるので楽しみです!

S様邸の新築工事!

先日気密測定も終わり
天井高を一部上げレッドシダーを貼っている所です!
かっこいいですね!!

今年もあと少しですが気を抜かず頑張ります。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!