最新の記事

現場管理課より ~休日・現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です(^^)/

博多ラーメンともつ鍋が食べたくて、、、
福岡に行ってきました!笑

もつ鍋を食べて

屋台でおでんを食べて

祐徳稲荷神社に行って

武雄市図書館に行って

完全予約制のラーメンを食べて

とても楽しかったです!!

さて、現場の方ですが、

山手町のリフォーム。
キッチンが入れば一期工事が終わりです!
続けて廊下の張替です。

城見町の新築工事。
先日上棟しました!
ここは耐震性に優れているコーチパネル工法です。

新市町の増改築工事。
屋根を解体しながら上棟しました。

新市町の屋根改修工事。
瓦を撤去して垂木を流して合板とコンビボードの2重張りです

加茂町の新築工事。
先日基礎パッキンをしに行きました!
月末上棟です!!

笠岡市の新築工事。
基礎工事真っ最中です!
先日配筋検査をしました!
来月上棟です!!

季節の変わり目ですので、風邪引かないように頑張ります!(^^)!

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!