最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

先日上棟した神辺モデルハウスにて
YKKAPさんが来られて、サッシの取付勉強会を行いました。
樹脂サッシならではの施工上の注意点があり、今後の施工に役立てていけたらなと思います(^^)!

さて、今月も現場レポートをしていきます!

坪生町新築工事↓

大工工事が終わり、内部のクロス工事中です!
造作家具も付きました!

神辺町モデルハウス新築工事↓

袖一体型の瓦を使用しておりますので、施工も早くスマートになっています!
来月、構造見学会をする予定ですので、気密・断熱・構造について気になる方は是非お越しください(^^)

集会所改築工事↓

引き続き基礎工事中です。
来月上棟予定です!

井原市新築工事↓

思い入れのある和室の天井を使用しますので
大工さんが綺麗に解体をしました。
続いて、建物の解体工事中です。

神輿蔵新築工事↓

看板、植木等を撤去しました。
これから、熟練の大工さんが手刻みで加工をします。

新市町キッチン・浴室リフォーム工事↓

解体が終わり、中の造作中です!

新市町1F全面リフォーム工事↓

現在、解体中です。
解体してみると、長年の雨漏りで木が腐っていました。
補強をしながら工事を進めていきたいと思います!

以上、現場リポートでした。

ユーセイ建設の家づくり
インスタでも新築&リフォーム&アスパラ情報を公開中です!!

こちらから
↓↓↓

\フォローお願いします!/

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!