最新の記事

現場管理課より ~現場レポート~

こんにちは!
現場管理課の佐藤です!

今月は『颯爽-別邸-』さんに行ってきました。

 


夏季限定の冷やし牛塩ラーメンです🍜
その後、坂茂氏が設計した『下瀬美術館』に行きました。
枝が大きく広がるようなアーチ状の柱と梁が印象的なエントランスでした!
美術館に興味ある方は是非行ってみて下さい(^^)/

それでは、今月も現場レポートをしていきます!

 

府中市新築工事↓

完成しました(^^)/

府中市新築工事↓

外部はシート張りが終わり、内部は大工さんが無垢のフロア施工中です!

新市町新築工事↓

基礎工事が完成しました。
来月上棟予定です!

草戸町新築工事↓

解体工事中です。
来月基礎着工予定です!

駅家町増築工事↓

完成しました(^^)/

御幸町 屋根外壁塗装工事↓

屋根の下塗りとコーキングの撤去中です。

新市町外壁塗装工事↓

完成しました(^^)/


お住まいで気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください(^^)/
以上、現場リポートでした。

 

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!