最新の記事

設計積算課より ~初詣~

こんにちは!設計積算課の宇野です。

 

早いもので年が明けてから1月も今日で終わりです。

明日から2月です。今年は閏(うるう)年で1年366日。

 

さて問題です。

閏年とは!・・・・・・・・こう問われると閏年ってイマイチ頭に入っていない。

すぐにネット検索して調べてしまう自分は先月誕生日をむかえ〇9歳になりました。

早いですよね~時間が流れるのは。

 

毎年1月3日に初詣へ行くのですが、今年は息子二人が色々と忙しく元旦に行きました。

その時の写真です。

曇り日で寒かったし参拝客も多くて1時間待ちでしたねww

 

今年も一年いい年でありますように。

 

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!