最新の記事

設計積算課より ~CS 2連勝~島~

こんにちは!設計積算課の宇野です。

新井カープ~ファーストステージ2連勝でファイナルステージ進出!!

球場の盛り上がり最高でした~!

始球式のピッチャー山本浩二VSバッターカブスの鈴木誠也

試合後の新井監督から島内選手へのむちゃ振りスピーチ

面白かったですねww

当の私は地上波で観戦していましたけどww

次はファイナル阪神戦。どんな采配を見せてくれるか楽しみです。

 

話は変わって・・・

これどこだかわかりますか???

 

正解は尾道市因島にある 大山神社 でした。

この日は凄く暑かったのですが、境内はヒンヤリとしていてゆっくりと見て廻ることができ、長男の趣味である御朱印ももらうことが出来ました。

大山神社は建築の神様が有名で新築時の地鎮祭や上棟祭などご奉仕しています。

弊社でも新築時の地鎮祭にはお世話になっている神社です。

これからも引き続きよろしくお願い致します。

 

朝晩と冷え込んできました。風邪をひかないように注意していきます。

関連記事

ページ上部へ戻る

LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!