ユーセイ建設株式会社

最新の記事

現場管理課より ~北海道旅行 その2~

3日目

小樽の海鮮と街歩き この日は雨の中小樽へ移動。

まずは 三角市場 で海鮮三昧。

新鮮なネタが山盛りで、朝から贅沢すぎました。

その後は 小樽運河 周辺を散策。

 

雨に打たれて寒かったです☔

札幌に戻ってからは、ラーメン店 「嶋や」 へ。

地元の人に教えてもらったお店で、これが本当に美味しかったです。

最終日

積丹半島〜モエレ沼公園〜新千歳空港

最終日は朝から 積丹半島・神威岬 へドライブ。

“積丹ブルー”と呼ばれる海の青さと断崖絶壁の景色が圧巻。

人生で味わったことが無いぐらい強風でした(笑)

そしてお楽しみはやっぱり 生うに丼。

濃厚で甘みが強く、今まで食べたウニの中でもトップクラス。

なんとお値段…6,800円。

札幌方面へ戻る途中で モエレ沼公園 に立ち寄り。

旅のラストは新千歳空港で スープカレーと味噌ラーメンを食べました

ありがとう北海道✈️

関連記事


LINE公式アカウントはじめました!友だち募集中!